人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々試行しながら未来へ進む


by ogw-m

ハルカナ023:10年後の8月

「ちょっと。酷い声じゃない、どうしたのよ?」
「昨日、ちょっとカラオケでさ」
「あっそ」
「それよりも、10年前の8月って何してたか覚えてる?」
「なによ、急に。そんな前のこと覚えてないわよ」
「ZONEて昔いたじゃん」
「あ、ZONEなら分かるわよ。でも、10年も前じゃなくない?」
「何枚目かでヒットした曲の歌詞に、『10年後の8月』が出てくるんだよ」
「あぁ、紅白でも確か歌ってたやつね」
「紅白でも出てたね。その歌詞通りに、今年の8月だけ再結成だそうで」
「へぇ、懐かしい。ちゃんと約束を果たすのね」
「ハルカもちゃんと約束を果たそうな」
「え?約束って何よ」
「10年前の2001年の8月にした約束」
「…なんだっけ?」
「ま、思い出せるかどうか楽しみにしてるよ」


ZONE復活、懐かしいですね。
10年前の約束を果たすなんて、すごいです。
というか、10年前にした約束なんてなかなか思い出せないはず。

ハルカとカナタも何か約束をしていたのでしょうか。
by ogw-m | 2011-05-21 08:04 | ハルカナ