人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々試行しながら未来へ進む


by ogw-m

ハルカナ022:どう思う?

「ハルカはさ、どう思う?」
「いきなり電話かけてきて、いったいなによ」
「いやさ、今日はauの夏モデルの発表会があったじゃんか」
「そうなの?知らないけど」
「それでさ、Xperiaがauからも出るわけなんだよ」
「あれ?それって、docomoから出てるやつじゃん?」
「お!そうそう。そうなんだよ。それが日本的な機能をつけて…」
「二番煎じね」
「いやいや、そうとも言い切れないよ。ワンセグとか赤外線とかおサイフケー…」
「あたしはいらないわ、そういう機能」
「…そうか。そうなんだよな。たぶん、もうそうなんだよな」
「なんなのよ、いったい。気持ち悪いわね、ひとりで勝手に納得して」
「たぶん、自分もどうでもいいと思うんだ。あまりに待ち過ぎた」
「なにがよ?」
「ソニエリがAndroidケータイをauで出すと言ってからだよ」
「え、そんなに前だっけ?」
「そう。2008年の12月のころから、いろいろ言ってる記録がある」
「誰のよ?」
「もちろん、自分のだよ」
「…」


今日は、auの夏モデル発表がありましたね。
予想通り、Xperia acroがauから出ると発表されました。
カナタにとっては待ちかねていたはずなのに、なぜかいまひとつの反応。

まだ判断が付きかねている様子です。
by ogw-m | 2011-05-17 23:01 | ハルカナ