人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々試行しながら未来へ進む


by ogw-m

ハルカナ018:GW10連休。

「…でさ、PSNがハッカー集団に標的にされたとかで…」
「その話はさっき聞いた…」
「あれ?そうだっけ?ハッカー集団、アノニマスがさ…」
「それも。もう、何度同じ話してるのよっ!ヒマなの?」
「そうだなぁ、ヒマだな」
「今週の月曜とか、金曜とかは?」
「休みだな。10連休だから」
「えー!なによ、それ。卑怯だ!」
「なにも卑怯じゃないよ。ヒマだから、帰るかな」
「…えっ?帰る??」
「うん。実家にさ」
「あ、そうか…」
「どうかした?」
「なんでもないわよっ!いつ帰ってくるのよ、いったい」
「そうだなぁ。いま、道路が混んでるみたいだからなぁ。金曜とか?」
「もともと平日だからって、空いてるとは限らないわよ?」
「ま、そうだけどさ。他の日よりはいい選択だと思うけどな」
「ま…まあね」
「そんじゃ、金曜はそっち行くから。また、金曜日に…」
「…ちょ、ちょっと! …なによ、急に」


チカエがカナタに電話したことは知らないハルカ。
でも、きちんと電話をしたカナタ。そして、金曜に帰ることに。

それにしても、10連休は羨ましい。
by ogw-m | 2011-05-03 22:30 | ハルカナ